VRL15CM動画募集中!

というわけで作ってみました。

みんなもCM作ってね。
詳しくはごPのブロマガにて


今までやったことなかったアレコレをやってみた実験作です。
エフェクトとか図形とか手ぶれとか。
といってもコピペ多用したりほぼオートカメラだったりでかなりの手抜き仕様…

美希誕の息抜きだからね。しかたないね。

アゥソニの時は長すぎたので今回は短くパパッと。
流せる文章もあまりないですしね。
最後に痛いポエムがあるのはそのせいだったり(
相変わらず音ハメで文字出してますが、
文字の出し方も引出しがもうないです…

曲は↓のstimulator

未だにバンド名に慣れません。
ファンの間では旧名派と新名派の争いがあったりするんですかね?(テキトー
選曲理由は”VerRock”ということでロックから。
聞いてて画が浮かぶのがこれくらいしか無かったというのもある(


あと勝手にロゴ(非公式)も作ったのでご自由にどうぞ。責任はとりません。

早速マドールンPが使ってくれました。ありがとうございます!





自分が出るかどうかは進捗次第ですが、
12月にははっきりさせたいですね。
ひとまず目の前の美希誕を片付けねば…


ではではお体に気をつけて~。