新作についてちょろっと

今回は書きたいことあるので簡単に。



先日、ちょっとライブDVD見ててこんなことぼやいてたんですよ

これは今まで投稿されてきたものが好きじゃないってことではなく(むしろ好き)、
自分で作れそうにない、思いつかないという意味ですのでお間違いなく


で、そんなこと言ってたら後日、こんな動画が投げつけられたんですよ



セプタムPによる惚れ惚れするようなシンクロ。さすがですね


できないと言った矢先、こんなの見せられたらね

作るしかないやん!

そんな対抗心で出来たのが今作。いや並べるのは畏れ多いですが(




それでは中身について


曲は↓収録の「HOLD ON」

パッとまとまったシンプルな曲です


ダンスはキラメキラリ1本だけ
一箇所を除いて3分割の長回しです

最初に浮かんだのはハンバーガーだったんですが、うまくTLを埋められず
試しに入れたキラメキラリがはまってたのでこちらに

BPM222で速度合わせただけなんですが
2つを並べるとハンバーガーのダンス(元BPM192)でも遅く見えるんですよね。不思議


唯一いじった箇所ですが
元のダンスは

ζ*'ヮ')ζ<晴れがあって 雨があって さあ虹ができれぅ


これが絶望的に合ってなかったので直前の振りを繰り返しに


やよいを左右反転して誤魔化してはいます


Cメロ?の後は衣装、ステージ替えで変化をつけて明るく

衣装はリスペクト要素として同じものを使用。アクセは別のものにしてますが


カメラは相変わらずよくわかんないです(

一応音ハメと表情を意識しましたが…

大サビなんてオートカメラそのまんまですよ。ありがとうオートカメラさん




最後になりますが、
今回作るきっかけをくださったセプタムPには大変感謝しております。
素晴らしい動画をありがとうございました。


無事NRFにも出せたので次はたぶん9月18日に
なんとか完成させたいなぁ…

ではまた