夏の終わりのMSCⅤ決勝感想

デレアニも佳境に入ってきたようですが、
MSCも最後の決断をする時が来ましたね。



投票終了後2日で仕上げてくる江頭Pすごい…。無理なきようご自愛ください。
徹夜でOPを仕上げたえびPもお疲れ様でした。
いやーさすがのスーパースロー。これが本物の甲殻類だよ。

予選も本戦も書いたんだし、どうせなら決勝もということで感想をば。
例によって内容が変わりない場合がありますがご容赦ください。

投票等はコチラ

投票は、()内は本戦番号、本戦投票はです。

一応ネタバレ注意




Final-1(SF-B-8)

最後まで正面突破
ミリオンP票がどのくらいあるかがカギ?

Final-2(SF-A-7)

デレミリ876ジュピター魔王エンジェルは消化したぞ!sideMは!?
廊下の先にある画は誰…?

Final-3(SF-A-8)

このイントロのワクワク感よ!
いやーカッコイイ!

Final-4(SF-B-4)

そりゃあマリオネットいおりん出すよね!外すわけがない
続きがない雰囲気プンプンするけど
純粋にもっと見たいからコレに入れるぞ俺はァ!!!
フルじゃなくていいんで完成版お願いします!!!

Final-5(敗者復活C-2)

票入れた人はおとなしくここに入ろうな…つsm26957797
でもシンクロうまいのは流石だなぁwww

Final-6(SF-B-7)



やっぱり残るよなぁ
溢れんばかりの愛が見受けられる
どうやって撮ってるんですかね…

Final-7(SF-C-2)

”アイドル”というよりも”女子高生”なはるるん
コンセプトではなく趣味だったら笑うしかないw

Final-8(SF-B-2)

シュタゲOPなど釣りに過ぎんのだよ!
ゆきまこの「え!?」はずるいwww

Final-9(SF-C-5)

雰囲気に騙されそうだけどコレ力尽きてませんかね…
ただの深読みならいいんですが…




胃を痛めて選ぶのもコレで最後。嬉しいような悲しいような…

そんなMSCⅤ決勝投票は

9/11(金)20:00まで


ですのでお忘れなく。投票等はコチラから