初心者免許失効しました

今日でニコマスPになって1年となりました。いや~めでたい! 



と言いたいですが、はっきり言って絶賛スランプ中ですね。
ダンスが組めません。


1周年用の動画も頑張ってたんですが見切り発車だったせいもあって間に合いませんでした。20時間以上かけても使いたい素材が撮れないとはね(
おかげでトロコンできました!やったね!
まあこれに関してはもう2,3日やってみます。

本来なら動画振り返るとこですがそんな気分じゃないのでまた後日ということで。
ごめんなさいねー


今後の予定ですが、春香誕は諦めて伊織誕に全力を尽くします。
見通しが立てられない状態で両方遅刻やボツにするわけにはいかないですし…。
伊織のほうが大事だからね。しょうがないね。
そもそも精神削るものを並行して作ろうとするのが間違いだから(


とても1周年とは思えない内容になりましたが、取り繕った文書いたり全く何もしないのもアレなのでお許しください。

では短いですがこれにて。





あ!

4/23(土)楽しみですね!